自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春の息吹。 (BlogPet)

きのう毎日で、授業したかった。
またきょうアルは、ここで自習しなかったー。
またここに本を生活した。
いや毎日と桜は生活した?

先週実家に帰ったときにはもう桜の木を見てみたらつぼみをつけていてください。
o r z本日の一言。
本日はC言語のお勉強がありましたが、今日学校の桜の木が青くなっていました。
そのおかげでこれといって書くことも無いわけですが・・・。
また何か書くことを探すようにします。
期待しないで待っていてください。
o r z本日の一言。
本日のビストロはタモリでしたね。
年間500時間学校にいなくてはならないようなので徐々に消化してきましたが、今日学校の桜の木を見てみたらつぼみをつけていました。
数少ない学校へ行く日です。
いや、毎日行きますけど、授業があるのが月曜と水曜と金曜なのです。
あとは自習ですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

タモリは、青く年間と、一言と、アルなどをブログペットすればよかった?


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.04.28 11:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/100-59c260ee

Menu

ブログ内検索 ▼

