自由奔放


  • [No Tag]

春の息吹。 (BlogPet) (BlogPet)

ネットでエントリなどほど近くもアルとかをブログペットしたかった
今回アルなどをブログペットの「アルが、ネットで友人やほど近くもありませんでしたが、夕食とかをブログペットすればよかった?」
nagakeiは、アルは、広い会場とかほど近くもエントリとか、アルは今回はおかげの帰郷でしたが、有意義などすごせました
アルを面接しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ネットで有意義などをブログペットしないみたい…


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.05.05 12:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/101-caf5eb89

Menu

ブログ内検索 ▼

