自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

GW明け。

GWは実家に帰っていました。

事前にお伝えするべきでしたね。

これからはとりあえず帰る予定は無いので、しばらくはちゃんと書いていきたいと思います。


と、何度言った事かnagakeiです。


信憑性無いですががんばりたいと思います。

さて、本日は1週間ぶりの学校です。
1週間こちらにいなかっただけでつぼみだった桜が散って青く色づいてきていました。

hazakura


春が全力疾走で走り去って夏がきちゃったって感じですね。
今日は一応薄い長袖のシャツを羽織っていたのですが、暑くて昼間は脱いでいました。
さすがに日が落ちると寒くなりますけれど・・・。

明日からまた暑くなるのでしょうか。
服装に気をつけようと思うのでした。


本日の呟き。
最近、なんか、ダメです。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/102-c634138f

Menu

ブログ内検索 ▼

