自由奔放


  • [No Tag]

もう2時回ってるよ・・・

ということで昨日の日記を書いておりますnagakeiです。

最近寝るのが3時とか4時とか。

学校は朝から無いからいいんですが、どうも生活のリズムがいけない気が・・・。
某メタラー様は規則正しい生活を心がけているようですが私も見習うべきでしょうか?

それはさておき、本日は輪講の資料の作成が完了しました。
これをみんなに配布して内容を説明するわけですが・・・。
内容をちゃんと把握していないといつまでたっても終わらないという・・・。
明日から内容の把握に全力を注ぎたいと思います。(・・;)

話はかわりますが本日は暑かったです。
最高気温26度だとか。
そりゃ桜も短期間で緑に染まります。
明日は少し涼しいといいのですが余り期待はできそうにありません。
そろそろ衣替えをしなくては・・・。

季節の変わり目は体調が崩れやすいので気をつけたいです。
皆様もお気をつけくださいね。


本日の呟き。
誰か眠くなる呪文を教えてください。orz
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/103-3a260d17

Menu

ブログ内検索 ▼

