自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

趣味は映画鑑賞

突然ですが、私は名探偵コナンが好きなのです。
ということで、本日は名探偵コナン劇場版第10作「探偵たちの鎮魂歌」を見てまいりました。

panfret



映画ではパンフレットを購入するnagakeiです。


今回は10作記念ということで(?)今まで名探偵コナンに登場した人たちがたくさん出てきて見ていて楽しかったです。
事件自体は結構早期から真相が見えてきましたがその辺はキャラクターに満足して気になりませんでした。
11弾も製作決定ということですので来年もいかなくては・・・。

帰りにイチゴチョコクランチを購入。

cranch



今日も暖かかったせいで少し溶けていました・・・。
冷蔵庫に入れて冷やしておこうと思います。


帰宅するとめったにならない携帯電話が鳴りました。
何かと思ったら入社試験を受けた会社からの最終選考の結果でした。
結果は・・・


「今回はご縁が(」


まぁ、世の中そんなに甘くないですよね。
もう1社は受かったんですが今日電話のあったほうが第1希望だけあって少しショックですが、うかったほうの会社もいい会社なのでそちらでがんばろうかと思っています。

なんにせよ、(多分)就職活動が終わりだと思うとほっとしますね。

よーし、遊ぶぞ。(違


本日のつぶやき。
それでもやはり第1希望にうかりたかった。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

アルがショックは決定♪
それでもきょうアルはここに探偵すればよかった?
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.05.12 11:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/106-d08c30fb

Menu

ブログ内検索 ▼

