自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

輪講発表。

本日は私の輪講発表第1回でした。(全部で3回あるんですが。)

いやー、散々でした。

質問されても答えられたり答えられなかったり。

大変でした。


久しぶりにいやな汗をかいたnagakeiです。


次回からはもっと全部読み込んで望みたいですね。

さてさて、本日は輪講の後、先生と友人と囲碁をやりました。
私は大学1年の頃に知ったんですがさすがに同世代で囲碁を知っている人もなかなかおらず、インターネットを使ってやったりしていたんですが、今年はなんとなくたくさん人と打てそうな予感です。
少しは上達すればいいなぁと思いますが、なかなかそうもいかないんだろうなぁ・・・。

再来週にはまた発表があるのでそちらの準備も明日から進めていきたいと思います。

本日の呟き。
棋譜を覚えている先生がすごい・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/108-d39ec632

Menu

ブログ内検索 ▼

