自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

善悪の基準はすべての人に共通じゃない。

タイトルは昨日購入したGARNET CROW BESTのクリスタル・ゲージの1節です。

この歌詞好きやわぁ。

どうもnagakeiです。


本日は午後に1つ授業が入っているだけなので起床は11:00。

その後朝ご飯兼昼ご飯を食べに学校へ。(ぇ

午後の授業をこなして帰宅すると友達がくるとのこと。

友達と話をしている最中にゲームの話しに。

最近やるゲームがないと言う友達にキングダムハーツを勧めました。

ディズニーとスクエアエニクス(あの頃はまだスクエアかな?)が共同で作成したRPGで私は結構はまりましたね。

現在キングダムハーツ2を作成中らしく、近く(もないですが)のゲーム屋で予約受付していました。

まだ発売日も決定して無いのに・・・。

キングダムハーツはPS2(プレイステーション2)で第1弾が出た後に、GBA(ゲームボーイアドバンス)でも続編として出ているのに2っていうのもいかがなものかと思う今日この頃です。

まぁ、ゲームの宣伝はこのくらいにして・・・。

友達が帰った後はいつもどおりにご飯を食べて御風呂に入ってニュートンを読んだり音楽を聞いたりTVを見たりメールを確認したり・・・して現在に至ります。

そろそろSPIや一般常識の問題集に手をつけようかと思っているnagakeiでした。

本日の呟き。
CD。昨日UPし忘れた。(・・`)
GARNET CROW BEST

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

>いつか世界の果て目指して冒険に旅立とう
>そこでボクは歌を歌うんだ 誰のためでもなく大きな声で

好きな歌詞。敢えてマイナーですがネタ分かるかな。

共同作成といえば、スクウェアと任天堂の共同作成のスーパーマリオRPGが好きでした。

ラスボス直前まで進めたが、親父がもう一本新品を購入、ある朝ラスボス直前のソフトが母により売却されていました。

最近のゲームって簡単で長い気が・・・。
昔のドラクエなんて爆弾岩はすぐメガンテするし・・・。

自分のお勧めはサンサーr(ry
※俗に言う「アホゲー」

コメントにあるまじき長文・・・。
  • スダレ 
  • URL 
  • at 2005.11.11 00:25 
  • [編集]

 

色付きの文字キングダムハーツおもしろかった~><
何が良いって、あのハチャメチャ感w
さすがに達人だかなんだかの証みたいなのは手に入れなかったけど、面白かったよね^^

さてさて、こんなブログってのも楽しそうだね♪
私は、わんだふるのほうでボチボチかいてみますよ^^

またくるね~♪
  • どみのちゃん 
  • URL 
  • at 2005.11.11 00:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/11-851370a1

Menu

ブログ内検索 ▼

