自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買い物

本日はお買い物へいってまいりました。

ついでにお昼も食べてしまおうと以前から目をつけていたうどん屋さんへ。

駐車場の場所がわからなかったり店主が店の中でインターネットしていたりとなんとなく雰囲気は微妙でしたが、うどんはおいしかったのでまぁよしとしましょうか。

また気が向いたら行ってみようかな。


どうも、うどん好きのnagakeiです。


本日はハリーポッターを購入する目的でおでかけです。

無事にハリーポッターを発見。
レジへもっていくと、レジ脇にレミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」が。

HORIZON



最近自分の中で赤丸急上昇中のレミオロメンです。
何が入っているのかみてみると、粉雪や太陽の下も入っていたので購入。

その後ついでに何か新刊の漫画が出ていないかチェックしに行きます。
すると、「Q.E.D」と「C.M.B.」を発見。
少しマイナーかもしれませんが、加藤元浩という作家さんの漫画で私は好きなのでこれも購入。

Q.E.D.


写真は「Q.E.D.」です。

お財布も寂しくなってきたのでこの後TUTAYAでCDを返して帰宅。
なんか色々購入できて楽しかったです。

またお財布に余裕のあるときに買い物に行きたいですね。



本日の呟き。
夕立のような雨が降りました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/110-e1535796

Menu

ブログ内検索 ▼

