自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気持ち悪い・・・。

本日は何年ぶりかくらいに・・・吐きました。orz

食べ放題にいったんですけどね・・・。

そこの味噌汁が合わなかったようです。


味噌汁は自分で作るのがいいと思ったnagakeiです。


いや、マジで大変でした。
車の中だったんですが・・・。
大学の研究室の皆でいったんですが、運転手だったので隣の先輩に申し訳なくて・・・。
まぁ食いすぎた自分がいけないんですが・・・。
ああ・・・。orz

明日は車の窓を開けて換気をせねば・・・。
これが役に立ちそうです。

fabu


まぁその後シャワーを浴びてボーリングに参加した私も私ですが。ヾ(´ー`)ノ
体調がよくなかったので大人しくしてましたけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さんも食べすぎには注意しましょう。orz

本日の呟き。
orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ネットで大きい味噌汁などを換気したかった。


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.06.02 16:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/112-d4412794

Menu

ブログ内検索 ▼

