自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

内臓が・・・。

内臓が痛いです。(/_<。)

なんでだろう・・・。

最近寝るのが遅いからかなぁ。


体調に気をつけようと思うnagakeiです。


本日は輪講の資料を作成するために授業はありませんが学校へ行ってまいりました。
内臓が痛かったですがなんとか予定のところまで進みました。(・・;)

資料を作り終えて帰ろうとすると研究室の友達が明日就職試験とのこと。
そこで、みんなで一般常識問題を解いていましたが、なかなかむずかしいんですよねこれ。
特に本の著者とか映画の監督なんてわかるわけがありません。
映画は好きですが監督なんてどうでも・・・。(ぇ

結局2時間ほどみんなで盛り上がって帰宅しました。
あんなんで彼明日大丈夫かな。(・・;)

まぁ、うまくいくことを祈っていましょう。


本日の一言。
何の花でしょう?
hana

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

アルは、ここで内臓とかblogしたの?
nagakeiが内臓はblogしたよ♪
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.06.13 12:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/115-145a3167

Menu

ブログ内検索 ▼

