自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3日ぶり?

先週末は実家に帰っていたために更新ができませんでしたnagakeiです。


先週末は妹の結婚式に参加するために実家へ帰っていました。

妹の旦那さんはもう1年半くらい(2年たったか?)実家で同居しているのですが、
なにぶん私が実家にいることが少ないのでほとんど顔をあわせたことがありませんでした。

まぁその話は明日するとして。

本日は明日の輪講の準備で12時間資料を作成しておりました。
疲れたけれどまだ終わってないって言う・・・。
次の輪講の資料は少しゲームを控えてちゃんとやろうと思います。orz

時間が時間なので本日はこの辺で。

本日の呟き。
輪講まで@1日欲しいよ~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/117-1117939f

Menu

ブログ内検索 ▼

