自由奔放


  • [No Tag]

やはりじめじめ。

今日は蒸し暑いです。
このあと雨が降る予定らしいので寝苦しい夜になりそうです。


湿気が高いなら雨が降ってほしいnagakeiです。


雨が降れば少しは気温が下がるのに・・・。

さて、ほんじつも学校へ行ってきました~。
雨が降るかなぁと思いつつも傘を持たずに外出。
雨が降らなくてよかった・・・。

まぁ普通に授業を受け、普通に課題を進め、普通に帰宅。
帰宅後に買い物にいったんですが、主食がなくなってきたので米をかってまいりました。
その名も「とちおとめ」。
個人的にはお腹が膨れればなんでも(
まぁ重かった。

明日は白飯♪


本日の呟き。
今日はスパゲッティー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/119-6309bb24

Menu

ブログ内検索 ▼

