自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

眠気は思考を鈍らせる!

タイトルは昨日日記書き忘れた言い訳と取ってください。orz

書いたつもりだったんですがね、書いてませんでしたね。

まぁ、今日は書きます。

どうもnagakeiです。


本日は買い物行きました。
予備の洗顔やシャンプーがなくなっていたのでそれを買いに。

それにしてもシャンプーや洗顔、ボディーソープ等色々種類が多いですよね。
自分の使っている物を探さなければならないとか・・・。
ちなみに私はシャンプー、リンスはメリットでボディーソープはビオレです。
皆はどんなもの使ってるんだろう。
こだわりとかあるのかな~。
これ使い始めたのはたまたま目に付いたものだったからで別にこだわりってわけではないんですよね。
何かいいのあったら教えてください!(ぁ

まぁそんなこんなで何とか買い物終了。

家に帰って久し振りにPS2を起動。
野球ゲームで日ごろの鬱憤を・・・。
ボロ負けしました。orz

まぁこんな日もあるさ。

そんなこんなで冬の準備を進めている私でした。

御返事。

スダレ様。
>>いつか世界の果て目指して冒険に旅立とう
>>そこでボクは歌を歌うんだ 誰のためでもなく大きな声で

貴方なら何の歌を歌いますか?(ぇ

ゲームは自分が気にいれば他の人がつまらないと言ってもやりますね~。
クソゲーを決めるのは自分ですよ。

長文上等ですよ。ヾ(´ー`)ノ


どみのちゃん様。
色つきの文字が色つきの文字になってます。(・・;)アセアセ…

どみさんの日記楽しみにしてますよ。d(>_< )


本日の呟き。
ついに写真のネタがなくなった。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2005.11.13 11:20 
  • [編集]

 

管理者にだけ表示を許可するってのにチェック入れちゃった(ぁ
そして編集できない(・_・;
  • 金属好き 
  • URL 
  • at 2005.11.13 11:24 
  • [編集]

 

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b
good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

おもしろぉ~い(笑)
さすがぁ~金属好きなれsたん(・ω・)ノ
  • 某 
  • URL 
  • at 2005.11.14 07:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/12-c2bc46ee

Menu

ブログ内検索 ▼

