自由奔放


  • [No Tag]

暑い・・・。

なんか急に夏が来た感じです。
もう半そでじゃないと生活できないですね・・・。


そろそろ衣替えをしようと思うnagakeiです。


とはいうものの半そでが少ない・・・。
服も近々買いに行きたいですねぇ。
お財布と相談しながら。(・・`)


さて、本日は日曜ですが学校へ行ってまいりました。
前回の輪講があまりにひどかったので、次回の輪講の準備を少し早いですが始めています。
明後日あたりには英文訳を終わらせたいですね。

まぁ、ぼちぼちがんばります。


本日の呟き。
しかし暑い・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/120-8ffa4a74

Menu

ブログ内検索 ▼

