自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お好み焼き。

本日は友人2名と研究室の先生と私の4人でお好み焼きを食べに行ってまいりました。

すでに昨日なのですが・・・。


まだ寝ていませんnagakeiです。


思ったよりいろいろなことをした一日でした。

起床はいつもの休日と同じように14:00。
その後研究室で今週の水曜日にやる輪講の準備を進めていました。
18:00くらいに一通り資料を作り終わり、18:00に行く予定だったのでちょうどいい感じでした。

なかなか込んでいましたが店に着くとすぐに席に座ることができました。
とりあえずお好み焼きと葱焼きを頼み、皆でわいわい作りながら食べました。
追加でモダン焼きともんじゃ焼きを頼むことに。
友人にもんじゃ焼きを作らせたのですが、これがなかなか面白いもので「野菜を切りながら混ぜて焼く」ところを「野菜を切るように焼いて」いたり、野菜で作った土手の中に汁をそそぐはずなのにあちらこちらへ飛ばしていたりと色々笑わせていただきました。

monja


これは彼が土手を作っているところかな?

いろいろとハプニング(?)はありましたが、意外とおいしくいただけました。

その次に来たモダン焼きはなぜか私が焼く係に任命されてしまいまして一生懸命焼きました。
最後に生地を乗っける卵がつぶれてしまいましたが、まあ普通の形にはなったと思います。
友人からはネタがないと非難されましたが、食にネタなんていりません。
おいしくいただきました。

その後ビリヤードへ行くことに。
私たち学生はどんぐりの背比べなのですが、なぜか先生がうまいことうまいこと・・・。
いいようにやられてしまいました。


biriyad


ビリーヤード風景。

個人的にビリヤード場の雰囲気は好きなんですが、タバコの匂いがどうも・・・。
タバコ撲滅推奨です。(/_<。)

その後マックへより夜食を買った後、研究室でカードゲームをやることに。
うちの先生は外国のカードゲームが好きで色々と購入してあるものを説明してもらってやっているんですが、なかなか面白い!
このときの写真は残念ながら電池がなくなってしまってありませんが、いつも面白くやらせていただいてます。

12時くらいにはじめたはずなのに終わってみれば7時すぎ・・・。
ということで眠いです。
というかさっきまで眠くなかったけど眠くなってしまいました。
そういうことで、おやすみなさい。

疲れたー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうアルは雰囲気へ研究しないです。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.06.27 14:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/124-67740a88

Menu

ブログ内検索 ▼

