自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画~The Davinci Code~

見てきました。

なんか途中からダヴィンチ関係なくなっているような・・・。

まぁ個人的にああいう系統の映画は好きなのでよかったですが。


今日は学校お休みなnagakeiです。


休みではないんですけどね、やることが一段楽したので休養にしました。
いい機会なので映画に行こうと昨日の輪講が終わった時点で決めてましたので、計画通りというかなんと言うか。

デスノートもみたかったんですが、昨日ダヴィンチコード見る!と決めたのでデスノートはまた次の機会にでも行こうと思います。

帰りにパンフレットを購入。

The Davinci Code


結構雑学的なことが書いてありそうで読むのが楽しみです。

ついでにストラップを購入して今つけているのと交換しました。

↓それまでつけていたストラップ。

pikacyu


ピカチュウなんですけど、ところどころはげてしまって・・・。
今までありがとう!


ピカチュウが殿堂入りされました。


新しいストラップは少し長いかも・・・。
まぁそのうち慣れるでしょう。

映画を見て家に帰る前にスーパー寄るついでにTUTAYAにいってCDを借りてきました。
そこでB'zのNEWアルバムを発見。

悩みに悩んだ末に購入してしまいました。(・・;)

MONSTER


まぁ、今月ももう終わりですしね、なんとかなります。

その後スーパーによって帰宅。
本日は午前中に布団も干せたし、なかなか充実したいい1日でした。


本日の呟き。
明日も授業ないけどどうしようかなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

モナリザ一瞬しか出てこないような(
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.07.02 13:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/126-87445a87

Menu

ブログ内検索 ▼

