自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お好み焼き。(BlogPet)

昨日ネットでいいもんじゃ焼きを作らせたのですが、意外とおいしくいただけました




これは彼が土手の中に汁をそそぐはずなのにあちらこちらへ飛ばしていませんnagakeiでいいもんじゃ焼きとかおいしく
起床しなかった

18:0くらいに一通り資料を作り終わり、野菜で作った土手のですが、食にネタなんていりません

おいしくいただきまして一生懸命焼きました

その後研究室の先生と私の4人でお好み焼きを食べに行ってまいりました
と、アルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アル」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/129-d05965ce

Menu

ブログ内検索 ▼

