自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TRICK!

本日はTRICK新作スペシャルでしたね。

皆さん見ました?

私は忘れてて始めの30分見忘れました。orz

まぁ、そんなnagakeiです。


本日は10時起床。

案外普通でしょ!
バイトでしたから。orz

いい加減辞めようかと思いつつこれから就職活動でお金がかかるというなんとも辞めがたい事実が目の前に突きつけられているのです・・・。
まぁ、頃合を見計らってドロンしましょうかね。

12時からバイトに行き18時半に帰宅。
ご飯を済ませてぇ、本(漫画とも言う)読んでぇ、御風呂入ってぇってしてたらいつの間にか9時半!
TRICK忘れていた私は某金属好きさんのメッセ表示を見て気づく。
途中からだとやっぱりダメですね・・・。
DVD出るらしいのでそちらに期待!

映画第2弾も出るようですし、結構長く続いていますよね。
ドラマって結構すぐ終わっちゃうものだけどここまで続くのはやっぱり面白いからなんですかねぇ。
てなわけで映画にも期待です!

映画と言えば、ハリーポッターと炎のゴブレットがもうすぐ始まりますね。
ハリーポッターシリーズはこの4作目が(本で読んだ中では)一番好きなので個人的にちょっと期待しているんですが、全部やってたら時間がものすごいことになるから所々削除されるんだろうなぁとちょっと心配もしております。

まぁ、切実な問題としては・・・。

一緒に映画見に言ってくれる友達募集。orz

ってところでしょうか・・・。
切実に募集。orz


御返事~。
金属好き様
管理人もコメント表示の仕方がわからず・・・。
とりあえず表示しても良さ気なのでコメントをコピペ。

>今更ながらθ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
>
>どうも、眠気で思考停止して二ヶ月の金属好きです。
>
>私はお風呂セットは全て母上の店の物を使ってます。
>illumeの洗顔フォームにPrediaのシャンプー・トリートメント
>happy bath dayのボディソープです。
>中でもボディソープはお気に入りで、とても香りが良いのです!
>この間薬局行った時に置いてたので一度お試しあれ~。
>
>注)可愛らしいピンクのボトルです∬´ー`∬

家の御風呂はどこぞとも判らぬシャンプー・リンスなのでなんとも・・・。
ボディーソープはビオレなんですがね。
洗顔もビオレだなぁ・・・。
次回はちょっと冒険して違うものを購入してみようと考え中です。

@、そろそろ日記更新の時期では?(ぁ


本日の呟き。
お前のやったことはエブリタイム、エブリシングすべて御見通しだ!(だっけかな)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

おし、ハリポタみにいくか^^





ていうか、ありえないことにトリックみわすれt
けーちゃの日記読んで初めて知ったともいうorz
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2005.11.14 00:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/13-780e050c

Menu

ブログ内検索 ▼

