自由奔放


  • [No Tag]

久々に早く帰宅。

月曜日は毎週帰宅が9時回ったりするのが普通なんですが、本日は7時に帰宅。


家でゆっくりしようと思うnagakeiです。


本日はCゼミの日です。
Perlというものをやったんですが・・・なんともわかりません。orz
来週は休みなのでないですが、再来週はROSE(?)とかいうものをやるらしくこちらもできるかどうか・・・。

うーん、問題です。


それはそうと本日はサッカーワールドカップ決勝戦でしたね。
友人に聞いて思い出したのでせっかくなので見てみました。
結果と内容は皆さんご存知だと思うので省略。
個人的にはフランスに優勝して欲しかった・・・。
別にイタリアが嫌いってわけじゃないんですけどね。

さて、それではゆっくりとスープでも作ってくつろぎます。
ではでは。

お返事。
スダレさま。
アインシュタインじゃなくてニュートンですね。
すみません。
原作は長いのでまた暇があるときにでも・・・。


本日の一言。
久しぶりに名探偵コナンを見ました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/130-2d62c6b0

Menu

ブログ内検索 ▼

