自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

恒例の

お~いお茶にお茶犬のおまけがついていました。

個人的にお茶犬好きなのであるとついつい買ってしまうんですが、
別に集める気もないのでそこらじゅうに転がっております・・・。


部屋の掃除もしなくてはと思っております、nagakeiです。


ほんとにね・・・。
今週はできそうにないので来週になると思いますが、実家に帰る前にやりたいです。
衣替えもまだやってないっていう・・・。
うわーやばい!

さてさて、私の最近のお昼(朝?)御飯はおにぎりとお茶なのですが(おかげでお茶犬好きに・・・。)、
最近梅おにぎりがおいしくてたまりません。
前々から梅は好きだったんですけどね。
他にもおかかとかも好きなんですが、梅はダントツです。
皆も食べましょう!梅おにぎり!

とはいったもののずっと同じおにぎりではそのうち飽きてしまうような・・・。
皆さんのお勧めのおにぎりってあるんでしょうかね?
コンビニのおにぎりでも自作のおにぎりでもいいですので何かこれはというものがあったら教えて欲しいですね~。
まぁ色々研究していきたいと思います。

来週の金曜日に卒研ゼミが入ってしまいました。
再来週の予定だったのに・・・。
何とか終わらせるために明日も学校へ行こうと思っています。
土曜日はフットサルなので1日つぶれるし、大変だぁ。

何とかしてください。orz


本日の一言。
おまけ。付箋が入っています。

ocyaken

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

私もなんだろうと思って買いましたよそれ。

メモって書いてる割には小さいですから・・・。

お茶犬がついてるとつい買っちゃいますよね!
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.07.18 03:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/131-b647a7e3

Menu

ブログ内検索 ▼

