自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オムライス

本日の夕食で久しぶりに食べました、オムライス。


家では簡単なものしか作らないnagakeiです。


本日は授業はなかったんですが来週の卒論ゼミの準備のために学校へ行ってまいりました。
人も少なくて集中できてよかったですがやはりぎりぎりになりそうですね。
まぁ、がんばります。

卒研ゼミをきりのいいところまで進め帰ろうと思ったら晩御飯のお誘いをいただいたのでご一緒することに。
そこでお勧めといわれたオムライスを注文したわけですが、よく考えてみたらもう数年食べてないんだなぁと思いました。
自分で作るのも面倒ですしね。
また機会があったら食べに行きたいと思います。

しかし最近は雨が降るのに気温がなかなか下がらずむしむししています。
今週いっぱいはずーっとこんな感じらしいので少し覚悟しておかないといけませんね・・・。
来週は晴れることを祈って今週を乗り切ります。


本日の呟き。
7月22日に実家に帰ろうと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 



卒や卒論ゼミとか、少なくてオムライスと、学校などを注文するみたい。


  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.07.16 16:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/132-b0b05da5

Menu

ブログ内検索 ▼

