自由奔放


  • [No Tag]

今週の金曜日まで大変です。

今週の金曜日に卒論ゼミの発表があるんですが、どうも理解ができていないというかなんと言うか・・・。

明日から自分で訳した文とにらめっこです。


どうも、nagakeiです。


本日は12:00に起床・・・の予定が起床したのは14:00回っていました。orz
訳がもう少しだったのでとっととやって内容理解に時間を当てたかったんですけどね。
まぁしかたありません。
明日こそ・・・。


お返事。
スダレ様。
お茶犬は宝ですよね。
緑でそろえようと思っているんですがお~いお茶の前で選ぶのが恥ずかしい・・・。
まぁ、消えちゃう前にそろえたいとは思います。



本日の一言。
短っ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/134-d6e04cd5

Menu

ブログ内検索 ▼

