自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

飲み会。

本日、というかもう昨日ですが・・・研究室の飲み会に行ってまいりました。

輪講が終わったご苦労さん会だそうで。


飲み会といいつつコップいっぱいも酒を飲んでいないnagakeiです。(・・;)


おかげで二日酔いにはなっていません?(笑
正直二日酔いがどんなものか経験したことないんですけどね。
まぁ、する気もありませんが。ヾ(´ー`)ノ

酒は飲みませんでしたが、食事がおいしかったです。
すき焼き>煮込みうどん!
研究室の人がバイトしていたところだったのでサービスもたくさんしてもらい大満足でした。

飲み会の後に研究室へ寄って遊んでいたら帰宅が朝4時に。
さすがにすぐ寝ました。
そのためにこんな時間に書いているんですが・・・。
まぁ、疲れたけど楽しい1日でした。


今日の卒論発表が来週の金曜日に伸びたので少しゆっくりさせてもらおうと思っています。
とか思ってるとすぐに時間がなくなるんでしょうけどね・・・。
時間をください。orz


本日のつぶやき。
すき焼きなんて4年ぶりか・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

すき焼き<煮込みうどん
  • ぎんじろう 
  • URL 
  • at 2006.07.22 01:07 
  • [編集]

 

煮込みうどんをnagakeiしたはず。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.07.25 13:53 
  • [編集]

 

きょうは、ここまでnagakeiは人へ満足したよ♪
けどきょうアルがバイトを満足した?
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.08.02 14:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/136-ee396fd0

Menu

ブログ内検索 ▼

