自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雪見だいふくぅ~♪

本日は食料を買いに行くついでに苺雪見だいふくを発見してしまったので購入。
雪見だいふく


1つ98円!

安いときは1つ80円くらい!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィってなっちゃいますよ。


どうもnagakeiです。

最近就職関連のガイダンスが増えております。
来週の日曜には合同企業説明会に参加する予定です。

今日はエントリーシートと面接対策のガイダンス。
前の日記でも書きましたが、私月曜は授業が無いために昼間は買い物行って洗濯と部屋の掃除をし、夕方から学校へ出かけガイダンスを受けてきました。

今までも何度か同じようなガイダンスに出席していたために今日も同じものだろうと思っていましたが、今日のガイダンスは今までのよりも結構良い感じだと思いました。
これからの就職活動に役立てたいと思います。

ガイダンス終了後学食で晩御飯を食べて帰宅。

今日は1日中小雨が降っており寒かったですね~。
天気予報でも今日は11月下旬から12月上旬並の寒さだって言ってましたね~。

これから寒さには気をつけなければ・・・。


御返事のコーナー。

某様。
いや、笑い事じゃないかと・・・。

それにしてもこれってほんとにこっちで表示できないのか・・・。

女神様もチェックし無い様に気をつけてくださいd(゚ー゚*)ネッ!


ポム様。
ハリポタ始まるまで雪が降っていなければ良いのですが・・・。

雪降ると歩いて映画館まで1時間弱・・・。

バスの路線なんて覚えて無いから歩いて行くしか・・・。orz

まぁ、冬休み実家に帰ったときに行っても良いんですけどね。(・・`)

TRICKはれすたさんがメッセに表示してくれてなければ見てなかったなぁ・・・。

れすたさんに(^人^)感謝♪

ポム様はDVDに期待しましょう。(ぁ


本日の呟き。
嵐が暴走。(あいのりより。)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/14-74408373

Menu

ブログ内検索 ▼

