自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

UDON!!

映画「UDON」を見てまいりました。

個人的には結構いい話しだったと思うのですが・・・。

ダメですかね?


うどん大好きnagakeiです。


UDON


うどんとそばどちらがいいって聞かれたら間違いなくうどんですね。

そういえばうどんが切れていました。
また買ってこなくては・・・。

映画を見た後は研究室の先生とビリヤード>友人も交えてラーメンとお決まりの流れでした。
でも久しぶりに研究室の先生とも遊びましたね。
実家に帰ってる間は夜遊びはほとんどしなかったので少し新鮮でした。
学生生活も後半年、遊べるときに遊んでおきたいと思います。

勉強もしなくちゃですけどね。(・・;)

明日は友人の院試の結果発表があるそうです。
私も学校で直接結果を聞こうと思っているので明日も学校ですね。

今日も早く眠りたいと思います。

寝れるかな。(・・;)


本日の呟き。
日本沈没も見たい。(・・`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

日本以外全部沈没
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.09.04 03:23 
  • [編集]

 

むしろ日本も沈没していいです。

これでほんとに水の惑星?
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.09.04 03:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/144-2c5efec3

Menu

ブログ内検索 ▼

