自由奔放


  • [No Tag]

だるい・・・

何か足がだるいです。

ぜんぜん外出していなかったからでしょうか・・・。

学校から帰ってきたらそれはもう疲れてしまいました。


もう歳なのでしょうか、nagakeiです。


本日は補習のために学校へ行きました。
朝9時半に起きて寝ぼけ眼のまま・・・。
でも、久しぶりの朝日は気持ちよかったです。

ine


通学路の田んぼには稲が穂をつけ始めていました。
やっぱり夏はもう終わりなんだなぁと思いながら学校へ。

学校で早速昨日撮り損ねたかきねの写真を撮ろうと思ったんですが・・・。
10時からすでにおじさんたちが作業を始めていたので断念。
また隙を見て必ず・・・!

補習も今回で半分以上終わり、予定では明日の1回を残すのみとなりました。
補習の内容を完璧に理解しているかというと疑問符が沢山出てきますが。(・・;)
まぁ、明日もがんばります。


本日の呟き。
疲れた・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

普段はあまり周りのことは気にしないのですが
写真を撮ろうとするときは周囲の目が気になって仕方ないですな。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 12:12 
  • [編集]

 

きのうは朝日は歳は予定しなかった。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.09.07 12:57 
  • [編集]

 

普段から気にしてます(
小心者なので(*ノェノ)
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.09.10 18:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/148-b3de7050

Menu

ブログ内検索 ▼

