自由奔放


  • [No Tag]

唯一の朝ご飯~。

本日は朝から授業があるので8:00に起床して学校へ。

学校の自販機でパンとコーヒーを購入して教室へ。

そこでふと思いました。

私は1週間で火曜日しか朝ご飯食べ無いなぁ・・・。

なんともダメダメな生活習慣。(・・;)アセアセ…

明日は授業昼からだけど朝飯食べるぞ!(ぉ

どうもnagakeiです。


あ、ちなみに今日の朝食。

breakfast


コーヒーはジョージア派ですね。
オリジナル>テイスティ>グランデって感じのランクですかねぇ。
エメラルドマウンテンは微妙です。(・・;)アセアセ…

さて、今日はアレです。
午後からProlog!
しかもテスト。orz
4問しかなかったけど6割出来ているかどうかってとこですね・・・。
まぁ過ぎたことをくよくよしてもしかたないですしね。

今回でProlog終了なわけですが、来週までにレポートを提出しなければなりません。
明日から計算機室にこもらなければ・・・。
課題がLinux(綴り自身なし。)でやるので家ではできないっていうのがつらいですねぇ。

ぼちぼちやりますか・・・。

Prologの知識を切望!

叫んだところで今日の日記は終了と。

本日の呟き。
今週末は合同企業説明会。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

雪見大福だいすき~♪

ただ、苺入りは・・・・・

nagakeiさん!! 朝ごはんは食べなきゃ

ダメですよ!!

私も毎日食べた夢をみておきてm・・・・

また遊びに来るね~♪
  • どみちゃん 
  • URL 
  • at 2005.11.16 01:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/15-8d9069a4

Menu

ブログ内検索 ▼

