自由奔放


  • [No Tag]

春眠暁をなんとやら?

最近眠いです。

春じゃないけど眠いです。

でも寝たいときに寝るとまた生活リズムが・・・。orz


明日は晴れるといいな♪nagakeiです。


明日は球技大会なんですよね。
晴れならソフトボール、晴れないとフットサルになってしまうので、
個人的には絶対に晴れて欲しいんですが・・・。
雨っぽいです。ヾ(´ー`)ノ
というかもう降ってるし・・・。
明日は期待できませんね。

まぁ、一応早めに寝て明日に備えますがね。
というか眠い・・・。


最後に・・・ただいまっ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/157-616a4d11

Menu

ブログ内検索 ▼

