自由奔放


  • [No Tag]

応急処置。

こんな感じです。

oukyuusyochi



なんとも悲しい・・・。
しばらくはこれでがんばります。orz


ノートの方のディスプレイを消してしまいたいnagakeiです。


こっち消えないんですかね・・・。
消えたら消えたで外付けのほうも消えそうで怖い・・・。
まぁ、わからないときには何もしないのがいいですよね!(ぇ

パソコンはこんな感じですが私は最近規則正しく(?)生活しております。
起床は10時くらいで就寝が1時くらいですかね。
微妙に寝すぎな気もしますが、まぁ、今までの分だと思えばいいのではないでしょうか。
これからきっとずれていくんだろうなぁと思いながらももうしばらくはこんな生活が続きそうです。
何気に明日から学校始まりますしね。

もう10月なんですよね~。
学校へ行くのも後5ヶ月くらいですかね。
最後の最後で留年となら内容にがんばりたいと思います。

そして本日10月1日は牛丼復活の日。
吉野家へ行って牛丼を買ってまいりました。
長いこと食べてなかったですがすんなりと受け入れられました。
さすが吉野家ですね~。
5日までやっているそうなので、もう一回くらい食べに行こうかと思っています。
まぁ、気が向けば・・・ですが。(・・;)

現在11時20分!
眠いので風呂入って寝ようと思います。
いつまでこの生活が続くのか楽しみですね。ヾ(´ー`)ノ

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

悲しい


ノートと、規則正しく吉野家など続きそうです
アルは、ネットで大きい学校や
吉野家をnagakeiしなかったの?
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.10.07 18:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/159-d575973b

Menu

ブログ内検索 ▼

