自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

眠ッ・・・

今日は授業半分くらい寝てしまいました・・・。

6時間睡眠じゃ足りないのかー!

まぁ、休みの日は10時間睡眠とかですからね・・・。

休みの日も目覚ましかけようかなぁ。


どーも、nagakeiです。


本日はとりあえず授業に間に合うように起床したも眠気は尾を引きすべての授業で寝てしまった・・・。

本日は小テストもあったんですけどその勉強もろくにせず寝てました。
専門科目初の不可への道を一歩ずつ進んでおります。orz
こんなんじゃダメだ!

と思うだけ思ってみました。

帰宅中に山に雲がかかってきれいだったのでシャッターを押しました。
mountain


携帯の写真だとどうも伝わらないという・・・。
まぁ綺麗だったんです。

帰宅後に今週末の合同企業説明会の会場でも見に行こうかと思ったんですが、雨が降りそうなのでおとなしくしてました。

今週末の企業説明会は学校主催の割には結構ちゃんとした企業説明会でちょっと気合が入ってます。
がんばるぞっ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

御返事ッ。
どみちゃん様。
雪見だいふく苺はたまに食べるといいですよ。

プレーンな雪見だいふくもおいしいですよね。

私はどっちも好きです。(・・。)ゞ テヘ

朝ご飯は・・・食べても食べなくても昼飯と一緒になっちゃうような時間に起きることが多いので・・・。(・・;)アセアセ…

まぁ、食べれるときはちゃんと食べてますよ。

どみさんこそ食べましょう!


本日の呟き。
風呂入ってたら日にちまたいじゃったし・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/16-5db3b61b

Menu

ブログ内検索 ▼

