自由奔放


  • [No Tag]

10月10月!

ハイどうもお久しぶりですnagakeiです。

全然かいてませんでしたね・・・。
アルに負けない程度にがんばらねば・・・。

さて、10月になりましていっそう寒くなってきました。
皆さんはもう長袖で過ごしているのでしょうか?
私はすでに長袖に上着が欲しいですね・・・。
コタツを出そうかとも迷っています。
季節の変わり目は体調が必ず悪くなるので気を付けたいですね~。

さて、本日ですが。
バトンが回ってきたのでやりたいと思います。

2名から同じバトンをまわされたので同時にやってしまいましょう。

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。


00:あいつの名前を教えて下さい。
あゅむ様(以降 あ)

スダレ様(以降 す)

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  
あ:某MMOでの(一方通行の)恋敵。
  合うたびに離婚まだ?と聞かれます。

す:つの戦車での戦友。


02:あいつを色で例えると?
あ:夏色。

す:山吹色。


03:あいつを四字熟語にするなら?
熟語じゃないですが。
あ:台風襲来。

す:ネタ襲来。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
あ:元気。

す:特には・・・。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あ:短気?
  (自分が気が長いだけかもしれませんが)

す:特には・・・。

06:歌わせたい歌は?
あ:童謡。

す:どんな声で歌うんでしょうね。
 

07:あいつと遊びに行くなら?
あ:お任せします。

す:火山(

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
あ:目立たないようにすごしてみようと思います。

す:目立つようにすごしてみようと思います。


09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
あ:がんばってください。

す:ネタにしないでください。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
あゅむ様。
スダレ様。
シャタード様。
翔様。
女神様。
さつん様。

後こんな辺境に誰が見に来ているのか・・・。
上に上げた人も見に来ているのか(


お返事。
さつん様>いらっしゃいませ。
更新頻度がひどいですが、よろしかったらまたお越しください。
応急ってなんでしょうね(

それでは、次回の更新をお楽しみに?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

敬語変だょw
  • さく 
  • URL 
  • at 2006.10.10 11:22 
  • [編集]

 

敬語変だょw
  • あゅむ 
  • URL 
  • at 2006.10.10 12:49 
  • [編集]

 

敬語変だょw
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.10.11 19:15 
  • [編集]

 

うっさいお前らああああああああああああああああ
  • 天の声 
  • URL 
  • at 2006.10.11 23:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/162-eafaa34a

Menu

ブログ内検索 ▼

