自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

体育の日。

ほんとは10月10日なんですよね。

ハッピーマンデー法だかなんだか知らないけどちゃんと意味のある日が休みを増やすためだけに月曜になるのはどうなんでしょうかね。

ちなみに10月10日は・・・。
1964年東京オリンピックの開会式のあった10月10日を、1966年(昭和41年)から国民の祝日とした。
らしいです。


どうも、コピペですみません、nagakeiです。


本日は課題をやりに学校へ行きました。
どうも、うまく表に表示できなくて・・・。
関数が間違っているのかな・・・。
明日もう一度やってみたいと思います。

本日は学校の清掃があったのでなかなかの出席率。
15人中3人だけでしたね、来なかったのは。
そのおかげで研究室には人が結構いたんです。
私は人がいると集中できないので今日はとっとと帰ってきてしまいました。
人がいると話をしていなくても気配が気になるというのか・・・。
まぁ、こんなことじゃダメなんでしょうけどね。
明日はゼミがあるので人がいるでしょうが、一区切り付くまでやってきたいと思います。

明日はゼミに遅れないようにしなくては・・・。(・・;)


お返事。
さく様>余計なお世話です。(/_<。)

あゅむ様>うるさいですよ。(^_^メ)


いじめですか。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/163-6894eb80

Menu

ブログ内検索 ▼

