自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

来週はゼミの発表。

本日はゼミでした。

そこで来週発表してくださいとの先生からのお達しが・・・。

1週間で何とかなるんでしょうか。


明日から学校へ行って何を発表しようか決めようと思います、nagakeiです。


先生から一応課題はいただいたんですけれどね・・・。
まぁ、とりあえずはそれを進めつつ、資料等の作成もやって行きたいと思います。
しばらくがんばらねばならないようです。
まぁ、なんとかなるでしょう。

本日はゼミが終了した後、先生からの課題を少し進めました。
ひと段落ついて気が付くと時刻は18:00。
晩御飯の時間だなぁと思い隣の友人を誘いました。

私「飯食い行かない?お好み焼き屋に。」

あれ?
何でお好み焼き屋なんだろうと自分で思ってしまいましたが口から出てしまったものはしょうがありません。
ということで本日の晩御飯はお好み焼き!
一緒に夕食を食べることの多い先生もさそってお好み焼き屋さんへ。


okonomi


3人でお好み焼き3枚と焼きそばを分け合い、いい感じにお腹も膨れました。

その後本屋に寄り、帰宅。
何かろくなテレビもやっていなかったので漫画を読んでいました。
気が付いたらこんな時間だし・・・。
明日も学校に行かなければならないので風呂に入ってとっとと寝ようと思います。

それでは、また明日♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/164-705b97a1

Menu

ブログ内検索 ▼

