自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

買い物

本日は買い物に行ってまいりました。

食料がなかったので・・・。


明日はぶり大根でも作ろうかと思っているnagakeiです。


おいしいですよね、ぶり大根。
自分で作る数少ない料理っぽい料理の一つです。
まぁ、上手には作れないんですが・・・。
手順もうる覚えですしね。
まぁそれでもまずくはないので良しとしましょう。

スーパーに行く前に色々と寄り道をしたのですが、ふと立ち寄ったデパート(?)みたいなところで、こんなものを発見。

jack


某ネズミランドのハロウィンのマスコット的なキャラクターのパジャマです。
某ネズミランドではお化け屋敷のアトラクションがハロウィン仕様になっているだのという話も友人から聞きました。
私が小さかった頃はハロウィンなんてイベント聞いたこともなかったんですけどね。
最近はこんなイベントも日本に浸透してきているんだなぁと思いました。

まぁ、いろいろ寄り道もしたわけですが、最後に目的のスーパーへ。
中に入るとあらびっくり、秋らしくサツマイモが山積みに・・・ではなくおさつスナックが山積みに。(笑

osatu


好きなんですよね、コレ。
思わず手を伸ばしてしまいました。

冬には雪見大福も食べたいなぁ。


明日も来週の発表のために学校に行こうと思います。
下手したら帰ってくるのが遅くなってぶり大根が作れないんじゃないかなぁ・・・。
まぁ、がんばります。

ではでは。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/165-c12fe959

Menu

ブログ内検索 ▼

