自由奔放


  • [No Tag]

あっおいそら~♪

本日は良い天気でした~。

最近雨や曇りが続いていたので久々にすがすがしい気分で学校へ行くことが出来ました。

お天道様ばんざーい!
sky


相変わらず才能の無い写真ですこと。(・・;)アセアセ…

どうもnagakeiです。


本日は気持ちよく学校へ行き1つしか無い授業を気持ちよく寝ました!(ぉぃ

授業が終わった後に友達とPrologの課題をやりに計算機室へ。

やっぱよくわかりませんねぇ、Prolog。
どうもあの処理の仕方が自分に合わないようです。
変数定義を後でしているのになんで動作するんだろう・・・。
今日は課題の3分の1を(何とか)終わらせて帰宅。

18:30に帰宅したも、本日はご飯を炊いていなかったためにご飯はカップラーメンと焼くだけの餃子。
しかしこの餃子がうまく焼けて結構満足です。(*´ェ`*)
底がカリカリっとしていて、中までよく火が通った具が熱々でおいしかったです。
珍しく本日は調理成功。(ぁ

いつもの餃子は・・・。orz

明日まで匂いが残らないと良いな。
と思ってもいないことを吐いてみる。(・・`)


本日の呟き。
どうやら、大人になるみたいだ。と書かれた宅配便が・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/17-6c49cbaa

Menu

ブログ内検索 ▼

