自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気が抜けてました。

とりあえず発表が終わって気が抜けてました。


久しぶりの更新、nagakeiです。


発表が終わったのが水曜日で、木曜日は一歩も外に出ずに家でまったりすごしていました。

金曜日は芋煮会。
東北地方では土用の丑の日にうなぎを食べるくらいポピュラーな行事だそうで。
芋煮会という名前は聞いたことがあったのですが(まぁ、こっちにきてから知ったんですが)、参加するのは初めてでした。
朝準備をしに行って鍋の大きさでびっくりしましたね。
赤ん坊がゆうゆう一人入っちゃうくらいの鍋でやったんですが、案の定皆お腹いっぱいになってしまい、最後は私と友人に押し付けられた形で終わりましたね~。
いやー、サトイモってお腹にたまるもんですな・・・。
まぁ、楽しかったのでよしとしましょう。
芋煮の写真も一応投下。

imoni


芋入ってませんね、これ。

金曜日はこの後友人とボーリングに行ったりして遊んでいました。
土曜日の朝7時くらいまで。(・・;)

土曜日はそのまま寝て起床が15:00くらいだったかな?

そして夜はゲームをしたり漫画を読んだりしてすごして、結局寝ずに今に至ります。

今は大丈夫なんですけど、何か夕方くらいに眠くなりそうだなぁ。
まぁ、そのときはお昼寝でもしますか。


とりあえず日記を書いていなかった数日の出来事でした。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

nagakeiたちが、
東北で大き写真や



芋や、



芋などを投下しなかったの?
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.10.23 11:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/170-94dd1969

Menu

ブログ内検索 ▼

