自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハロー!ウィン!

ウィンさんにこんにちは。(違

本日はハロウィンですね。

私はキリスト教ではないのでどうでもいいですが。


信仰している宗教がよくわからない、nagakeiです。


本日は買い物に行ってまいりました。
冷蔵庫の中が寂しくなってきていたのです。
本日は秋刀魚が安かったので秋刀魚を買ってきました。
さすが旬の食材ですね、沢山ありました。

ということで本日は味噌汁も作って秋刀魚定食風の晩御飯でした。

sanmateisyoku


2尾買ってきたので明日も秋刀魚でしょうかね。


明日から11月です。
これからますます寒くなってくるので、服装には気をつけたいと思います。

それでは、ここを見てくださっている数人の方々もお体にお気をつけください。<(_ _)>
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

もともとはケルト民族のお祭りだったみたいですな。

せっかく調べたのでうちのブログで記事かこうかと思ったのですが面倒でやめちゃいました。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.11.04 21:23 
  • [編集]

 

せっかくこっそり復活させるんだからちゃんと書いてください。(笑
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.11.04 23:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/175-713aa75d

Menu

ブログ内検索 ▼

