自由奔放


  • [No Tag]

月が!

綺麗でした。

雲がなくて月明かりで影ができるくらい輝いていました。

こんな夜には世界のどこかで何か不思議なことが起こっているかもしれませんね。


夜が好きです、nagakeiです。


暗くて星が綺麗な夜もいいですが、今日のように月が輝いている夜も神秘的でいいですね。

本日は疲れて帰りましたが、月明かりに少し元気をもらった気分です。

明日はソフトボール大会。
寝坊しないようにとっとと寝ます。

ではでは。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/176-498f1ee7

Menu

ブログ内検索 ▼

