自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はなきん?

別に金曜日を楽しみにしているわけではありませんが・・・。

なんとなくはなきん。(・・*)

まあ、授業1つしかないから楽しみと言えば楽しみですけどね。


どーも、nagakei君です。


本日は授業が1つなので昼に起きて学食で食事をした後に端末室へ行き課題をしました。
本日は色の塗りわけプログラムをやりました。
一応方向だけは指示されていたので、昨日のプログラムほど時間かからずに出来ましたが、なぜか同じ処理を無限に続ける暴走プログラムになってしまいました・・・。

授業の時間が近づいてきたので一旦終了して教室へ。

やはり半分くらい夢の中。orz
あの授業は集中できない!

他の授業も変わらないか。

ま、まぁなんとか小テストもこなして今一度端末室へ。
少し見直ししたら何ともくだらないミスで無限ループに陥っていました。orz
本日はそこを直して終了。
月曜日使って構文解析のプログラムを作成せねば・・・。

できない気がする。orz

本日の呟き。
そう言えばこのサイトのフォントサイズ変えたけど見やすくなったかなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/18-963f3da4

Menu

ブログ内検索 ▼

