自由奔放


  • [No Tag]

初冠雪?

ニュースで「はつかんせつ」って言葉がやけに出てきました。

字間違ってる気がする・・・。

漢字なんて、漢字なんてええええええ。


どうも、nagakeiです。


そろそろ雪が降るんですかね・・・。
明後日から1週間ほど雨が降り続くそうなので積もらなくても夜に少し舞うかもしれませんね。
なんにせよ冬支度をしなくてはならないようです。

コタツー!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうアルがblogしたかもー。
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.11.10 12:17 
  • [編集]

 

KOTATU!?!!?!!?!!!

ぃぃなぁ・・・・・
  • さく 
  • URL 
  • at 2006.11.11 08:04 
  • [編集]

 

いやいや・・・・。

コタツないと死んでしまいますよ。orz
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.11.11 13:09 
  • [編集]

 

漢字検定○級って持ってても低く見られがちな資格なのですが
これから価値が上がるかもしれませんな。
2級ホシイ・・・。


ちなみにはつかんせつあってますよ。

コタツイイですな。うちも出しました。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.11.11 17:27 
  • [編集]

 

間違っててもいいと思ってましたがあってて良かったです。

昨日早速コタツのお世話になりましたよ。
雨降って寒かったので。(・・;)
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/181-9f69cc96

Menu

ブログ内検索 ▼

