自由奔放


  • [No Tag]

例のごとく。

生活リズムが崩れ始めました。

最近は朝起きて夜寝るって感じだったのに起きたら昼でした。orz

昨日の飲み会で遅くまで残ってたのがいけないんですけどね。

まぁ、楽しいからいいか(


というわけで昼起きのnagakeiです。


本日は部屋の片づけして掃除してコタツだして~と色々やろうと計画中です。
実際やるかはわかりません。
足元が寒いので多分やるでしょうけど。(・・;)

話はかわりますが、最近の私のブログは写真が少ないです。
撮ってないわけじゃないんです。
撮った日にブログをサボっているんです。
なお悪いです。orz
というわけでそのうちたまった写真でも公開しようと思っています。
ネタがない日につなぎでやろうかと(

まぁ、そんなわけで本日はこれから掃除をします。
寒いけど。(-"-;)

ではでは。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/182-44aa7dc9

Menu

ブログ内検索 ▼

