自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうしましょう。

昨日から蛍光灯のでっかい方が切れてしまっているnagakeiです。


最近チョコチョコ新しくここを見てくださっている方がいるようなのですが、多分皆某MMORPGの日記を書いている方のリンクからいらっしゃっていると思われますが・・・。
私の日記はリアルでの出来事を綴っているので楽しくないんじゃないかなぁと思っております。
新しく日記を作ってそっちに書くのもありだなぁと思っています。
するかわかりませんが(


さて、何かわけのわからないことをほざいてしまいましたが、本日の日記です。

本日は朝(?)14:00に起床。
最近またずれてます・・・。
明日は午前中に起きるぞー。(/_<。)

起床してしかたないので学校へ。
登校中に気づいたのですが、通学路の民家の植木がこんなことになってました。

fuyushitaku


去年もUPした気がしますが、雪で潰れないように木枠で囲っているんですね~。
すぐ近くの山では雪が降ったという話も聞きますし、いよいよ冬本番でしょうか。

本日は滞っていたプログラムを進めようと先生にアイデアをいただきましたが・・・。
わっかんねー。(_□_;)!!
ベクトルとか行列とか言われてもまじめにやってませんでしたので!<( ̄- ̄)> エッヘン!

って威張れることじゃないですね。orz
まぁ、明日からぼちぼちやっていきたいと思います。
先生のアイデアを採用させていただくかはたまた別の方法を考えるかも含めて・・・。

次回の発表の準備もしなくてはならないので、そちらも進めつつがんばろうと思います。


誰か知識をください。orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/184-1246f6cd

Menu

ブログ内検索 ▼

