自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゼミは眠いです・・・。

本日はゼミだったのですが、
全然やってることの違う人の話を聞いていると眠くなってしまいます・・・。

なんとかペンを動かして寝ないようにがんばるんですが、今日は限界でし。orz


次回は寝ないようにしようと思うnagakeiです。


本日は起床したら雨でした。
ようやく天気予報が当たりました。
週間予報がずれにずれましたね。
これから雨が続くと来週くらいには雪になりそうです。
今日はセーターを着て暖かくして学校へ行きました。
明日も厚着で行かなきゃならないんだろうなぁ・・・。

今はコタツでぬくぬくと日記を書いています。
コタツがありがたいです。
とかいってコタツで寝て風邪引かないように注意したいとは思いますが。(・・;)

ここを見てくださってる皆様もお気をつけください。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/187-c75cfde6

Menu

ブログ内検索 ▼

