自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

振り替え休日?

昨日は金曜日だったのですが、本日学校に行く予定だったのでお休みにしました!

勝手に。(・・;)

まぁ今日ちゃんと行ったからいいでしょう!


休日出勤のnagakeiです。


昨日は買い物に行って色々なくなってきたものを買ってまいりました。
ついでにお昼ご飯を食べてきたのですが、先輩から聞いた大盛り定食屋に行ってみたのですが・・・。
量が多くて全部食べられませんでした。(_□_;)!!

オムライス。
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

omuraisu



隣の人はビッグハンバーグ定食っていうのを頼んでいたのですが、これがまた人の顔ほどもあるものすんごいでかいハンバーグでした。
次回行くときは腹をすかせて残さないようにがんばりたいと思います!


本日はC言語のポインタというものの勉強をしにいってました。
ポインタとは・・・*←これです。
わかる人はわかると思います。(ぇ
今組んでるプログラムで使わなければならないのですが・・・全然理解していなかったので復習です。orz


明日は気が向いたらプログラムを組みにまた学校に行きたいと思いますが、その気になるやら。ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/188-c15bc798

Menu

ブログ内検索 ▼

