自由奔放


  • [No Tag]

初雪。

ついにきてしまいました。

雪です。orz

まぁ、話のネタにはなってくれるんで今日の所は勘弁してあげましょうかね。

といっても吹雪いていたわけではないのでうまく撮ることが出来ず・・・。

ということでこんなんで勘弁してください。
hand


袖についてる白いのが雪です。

今日はそこまで寒くないような気がするんだけどなぁ・・・。

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


どうもnagakeiです。


本日は明日Yシャツの下に着る無地のTシャツを買いに行きました。
雪の中歩くと傘をさしていても大変なんですよね。
雨と違って舞うもんで腿のあたりまで濡れちゃうし、傘の上に積もると重くてふらふらしちゃうし・・・。

今日くらいなら良いですけどこれが吹雪くと傘さしてても意味無いし重いし・・・。

これからが恐ろしいです。orz


本日の呟き。
翔に覗かれた。(_□_;)!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/19-44cf6913

Menu

ブログ内検索 ▼

