自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

勤労~。

私の勤労は学業です、nagakeiです。


本当は本日も学校に行く予定だったんですが、先輩の車のタイヤ交換やら買い物に行ってるうちに行く気がなくなってしまいました。(・・;)
まぁ、祝日だからよしとしましょう。

本日は買い物ついでに例の大盛り定食屋にいってまいりました。
本日はピラフ!

pirafu


食べ切れませんでした。orz

シソ風味でおいしかったんですが、キャベツが・・・。
次回は量の少ないのにしておきましょうかね。


明日は学校でデータを集めて検証して・・・。
帰りは何時になるんでしょうかね。ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きのうはここでnagakeiとタイヤを勤労♪
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.11.25 13:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/191-065c9952

Menu

ブログ内検索 ▼

