自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イルミネーション!

私の通っている学校では冬になるとイルミネーションが灯ります。

こんな感じ~。

irumination


雪が降るとまた綺麗なんですよ。
雪が積もった頃にまた撮ってきたいと思います。


明後日の初雪予報が少し楽しみになりましたnagakeiです。


予報では雪なんですがねぇ。
毎年降ると通学が大変だったりでうんざりするんですが、今年でそれも終わりになるのかと思うと少し寂しいですね~。
今年の冬はいつもより少し外に出てみようと思います。

さてさて、学校では。
この間できたと思ったプログラムに色々とバグが潜んでいたことが発覚。
やっぱり色々使ってみないとわかりませんね~。
とりあえずバグを取って無駄な処理を削って今動かないくらい大きな数にも対応するようにしたいのですけどね。
まぁ、明日も先生がいないくて発表の準備が進められないので、がんばってみたいと思います。

起きられればですが。orz
本日の起床が14時とか・・・。

何とかしなくてはっ!((+_+))

おまけ。
生協の北海道フェアー。
kyarameru

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うちの大学もイルミネーションはじまりました。

しかも図書館とメインストリートに謎の小屋まで登場する始末です。


そのキャラメル、ローソンにありましたよ。夏に。

キャラメルはジンギスカンキャラメルでトラウマになりましたが。
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.11.30 21:48 
  • [編集]

 

大学って無駄なことが好きなんでしょうかね。
うちはメインストリートだけでしたが。

ジンギスカンキャラメルは幸いなことにおいてなかったのでまだ洗礼は受けておりません。

というか受ける気もありません(
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.01 20:22 
  • [編集]

 

じゃあ抹茶スパの洗礼を
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.12.02 10:39 
  • [編集]

 

パフェスパ以外ならがんばる気になれそう。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.03 09:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/194-51c6c034

Menu

ブログ内検索 ▼

