自由奔放


  • [No Tag]

師走。

本日から12月ですね。


夏よりは冬の方が好きなnagakeiです。


寒い寒いといっても着込めば何とかなりますしね。
夏は脱いでも暑いものは暑いですからね。

そして本日は真夜中に雪が降ったらしいです。
予報どおりでしたね~。
今日も雨が降ったりやんだりしていたので、夜中には雪になるかもしれませんね。
でも、積もるのはまだ先かも?

明日は研究室の友人とカラオケに行くことになりました。
久しぶりなので、声がでるかわかりませんが、楽しんできたいと思います。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きょうアルがnagakeiが先とか研究したかも。
アルが先研究したよ♪
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.12.03 14:04 
  • [編集]

 

結局何歌ったんですか?
カラオケなんて行ったことない(
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.12.04 03:58 
  • [編集]

 

うーんと~
ケツメイシの桜とかSMAPのありがとうとか
湘南の風の純恋歌とかアクアタイムズの決意の朝にとかミスチルのしるしとか…。
いろいろです。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.04 16:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/195-1a837156

Menu

ブログ内検索 ▼

