自由奔放

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おはようございます。

現在時刻は9:30でございます。

本日はなぜか目が覚めたので発表の準備のために早めに学校へ来たのはいいのですが、
昨日のうちに終わらせておいたので資料の日付を直して、印刷して、12月にある会社のテストの勉強を少し進めて、今に至ります。

何故か発表の朝なのに暇だっていう…。

内容がたいしたことやってないからでしょうか。

最終の発表までにはなんとかしたいです。


てな具合でおはようございます、nagakeiです。


暇なのでたまには朝から日記更新を。
後ろでは今日発表する友達が現実逃避していますが。

本日は朝8:00に起床。
いちおう準備とかのために9:00に目覚しをかけておいたのですが、ひさしぶりに自力でこんな時間に起きました。
カーテンを開けて外を見ると、2、3日前の大雪が嘘かのようでした。
これに関しては覚えていたら家に帰ってからUPします。
覚えていたらですが。

なんとなくすがすがしい思いで学校に着き、朝ごはんを食べようとパンの自動販売機でパンを買います。
何故か機嫌が悪くて、欲しいパンを落としてくれなかったので、となりのパンで妥協。
自動販売機の意味ないじゃんとか思いながらとなりのジュースの自動販売機でコーヒーを買うべくお金を入れたのですが、こちらの自動販売機も機嫌が悪かったらしく、私の100円玉を受理してくれません。
しかたないのでこれもとなりの自動販売機にうつって、ジョー◯アオリジナルを諦め、ワ◯ダモーニングショットを購入。
朝からこれで今日の発表大丈夫かなぁと思いつつ研究室へ。

研究室に付くと、本日発表の友達が準備を進めていました。
目を瞑って寝ているように見えましたが、きっとちゃんとやっていたのでしょう。

朝ごはんを食べ終え、発表の資料を印刷し、12月にあるテストの勉強をして日記もそろそろ書き終わりますが、時刻は9:40。
この後どうしましょう…。

まぁ、うまく?時間をつぶして過ごしたいと思います。
きっと鞄に本が一冊くらい入っているのではと淡い希望を抱いて。


朝張るといった画像です~。

no_snow


前の日記の写真からここまで雪が減ってしまいました。
まぁそのうちまた積もるんでしょうけど。(・・;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

nagakeiは朝ごはんを食べるとおもうの?
  • BlogPetのアル 
  • URL 
  • at 2006.12.10 12:57 
  • [編集]

 

食べないと思います


あと、いまさらですが 本は何かはいってましたか
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.12.11 20:05 
  • [編集]

 

アル・・・ッ

本はキノの旅が入ってましたよ。
その日のうちに読んでしまいましたが(
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.12 02:44 
  • [編集]

 

ペットの国のサブタイトルに感心した(

今はリリアとトレイズを読み漁っております
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.12.12 19:20 
  • [編集]

 

最近アリソン(だっけ?)買ってきたんでそれも読もうかと。

あの人の書き方が好きなんです。
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.13 21:39 
  • [編集]

 

アリソンは面白かったですな

リリアとトレイズシリーズはアリソンシリーズの続きなんですが

間が空きすぎて設定とか忘れちゃってました


学園キノ が書き方壊れてて読めません
  • すだれ 
  • URL 
  • at 2006.12.15 04:14 
  • [編集]

 

学園キノは今現在読んでいます。

壊れすぎてて面白い・・・w
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.16 04:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/198-2bbf3861

Menu

ブログ内検索 ▼

