自由奔放


  • [No Tag]

今季2度目の。

雪が積もりました。

天気予報ではまたしばらく降らなさそうなのでもしかしたらまた全部溶けるかもしれませんが、本日は積もった上に道が凍ってしまい、大変でした。

明日の朝は注意したいと思います。


中間発表まで@2日、nagakeiです。


資料を作成していますが、レイアウトがなんともうまく決まらない・・・。
図が思い通りのところに入らなかったり、一ページにどこまで詰め込もうか決まらなかったり、悪戦苦闘中。
内容もまだちゃんと固まっていないのでそれもやらなくてはならないのに・・・。
来週は入社前研修があり、提出物、テストの準備もしなくてはならないので、しばらくはどたばたしそうです。

とりあえず明後日を乗り切りたいです。orz
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こっちに引越しまだ?
  • シャタード 
  • URL 
  • at 2006.12.19 15:46 
  • [編集]

 

まだまだですよ(
  • nagakei 
  • URL 
  • at 2006.12.20 00:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nagakei.blog34.fc2.com/tb.php/205-003d14ef

Menu

ブログ内検索 ▼

